選ばれている理由Reason

和を尊び、輪をつなぎ、環を拡げる

を尊び、をつなぎ、を拡げる

当社は、X線探査・RCレーダ探査などによる非破壊検査、あと施工アンカー引張試験に対応しております。

建築物の安全を調べる会社として、その技術だけではなく、お客様とのつながり、

仕事に対する誠実さや探究心を大切にし、業務にあたらせていただきます。

些細なご相談でも構いません、お気軽にお問い合わせください。

関東一円(神奈川県、東京都、千葉県、埼玉県、茨城県、栃木県、群馬県)、静岡県、山梨県、長野県に対応しております。

「ループ」社名に込められた想い

人と人とのつながり。それは当社とお客様との関係もそうですが、それ以外の全てのつながりを大切に考えています。社員同志の「和」を基盤に、会社と社員の「和」。そして当社とお客様との「輪」。お客様とお取引会社様の「輪」。

また、その会社様とつながりのある会社様の「輪」。そのようにして、我々の仕事が新しいループをつなぎ、広く大きな「環」となっていければという想いが込められています。

技術に自信と誇り。安全を提供する会社として。

技術に自信と誇り。安全を提供する会社として。

建築物、構造物の安全を調べる会社として、社員一人ひとりがその仕事に自信と誇りを持ち、取り組んでおります。

教育にも力をいれ、その技術力を日々高められるよう努めて参りました。

今後も、多くのお客様のご要望に添えられるよう精進して参ります。

縁を大切に。人と人とのつながりで対応させていただきます。

縁を大切に。人と人とのつながりで対応させていただきます。

社名に掲げているループ(輪)のように、当社では、人と人との関わり、輪を大切にしたいと強く願っております。

ただ、依頼された業務をこなすということではなく、お客様のご要望、目的に沿えるように、できる限りのことをさせていただきます。

おかげ様で、一度ご依頼いただいたお客様には、再度ご依頼いただけるような関係性を築くことができております。

非破壊検査に加え、ダイヤモンドコア工事にも対応しております。

非破壊検査に加え、ダイヤモンドコア工事にも対応しております。

様々なご要望に応えられるよう、当社ではダイヤモンドコア工事にも対応しております。

ダイヤモンドコア工事とは、ダイヤモンドコアドリルを使用し、鉄筋コンクリートをはじめ様々な材質の構造物に穴を開けるもので、業界ではコア抜きと呼ばれています。

ご要望がございましたら、X線探査などの非破壊検査と併せて施工をさせていただきます。